マシュマロの空

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥羽、伊勢の日帰り

<<   作成日時 : 2006/10/29 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まわりゃんせを使って行ってきました。

まわりゃんせって旅行される方にはかなりお得なスーパーパスポート。

まずは鳥羽水族館へ。いろんな魚がゆらゆら泳ぐ姿は癒されます。

マナティは白くてデカイけどかわいい!!

アシカのショーも見た。よ〜訓練されてるな、アンタらすごいよ。

水族館はゆっくりできるしいいね〜でも私は海遊館のほうが好きかな。

次はミキモト真珠島へ。

全く行く気なかったけど観光協会のおじさんが真珠島の海女のショーぜひ

と言うので行ったけど、海女ショーって一体・・・手をふる海女さんたち

ただ海女さん3人のもぐってるのを見てるだけ。

説明とかはあったけど、何や!!で5分で終了。びっくりした。

あと鳥羽の旅館めぐりをしたかったケド時間がなくて断念。

すぐ出て特急に乗ってバスでおかげ横丁へ。

伊勢うどん(真っ黒いだしで太くてぶよぶよしてる)、こんにゃくようかん、

たいやき、コロッケ、串かつ、きゅうりの浅漬け1本、みたらしだんご、ぬれおかき、

たこ天、チーズ棒・・・うまいもんいっぱい食べた〜

赤福の本店では飛ぶように赤福が売れてました。もちろん私も買った。

おかげ横丁はにぎやかで楽しいね。

雨の降る中せっかくなので伊勢神宮の内宮へお参りしてきました。

伊勢神宮って広いんやね。外宮とかもあるし。

ほんで、また2時間半弱かけて京都へ戻りましたとさ。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥羽、伊勢の日帰り マシュマロの空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる