アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
木更津の猫田
「UNO」と木更津キャッツのコラボのCMがやるとかなりうれしくなる私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 23:08
鳥羽、伊勢の日帰り
まわりゃんせを使って行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 17:52
日々
事務所から旅行センターに異動してからよく言われることがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 23:22
主張??
友達からメールがきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 23:19
365分の1
また出会ってしまったのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 22:58
びわ湖花火大会
びわ湖花火大会 久しぶりにびわ湖の花火大会に行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/12 23:03
Macから
なんか毎日バタバタしていて7/26のバースディをすっかり忘れていたワタシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/28 22:52
中田英寿
中田英寿 中田英寿が現役引退しましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 17:08
6月30日
昨日は行き慣れない本部での研修でした。遠かった〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 22:13
阿部サダヲ
「まとまったお金の唄」ホントおもしろかった!!なかなかうまい関西弁(¨)(..)(¨)(..)ウンウン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 23:54
明日は…嬉
いよいよ『まとまったお金の唄』の大阪初日なのだ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/30 23:46
内部監査〜
本部から監査の人がやってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 23:01
SAPPORO「雫」
SAPPORO「雫」 クドカンがCMしてるってことで買って飲んでみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 23:41
三室戸寺のツツジ
三室戸寺のツツジ 2万株もあるという三室戸寺のツツジ。関西寺院でNO.1らしい。 ボリューム満点、あでやかで美しかったです。6月のアジサイもいいらしい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 13:50
親知らず
生まれてはじめて親知らずを抜いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 23:43
愛の手紙代筆くん
なんかばかげた手紙になっちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/22 21:55
仁和寺の御室桜
仁和寺の御室桜 遅咲きの御室桜。背が低くてちょうど見やすいしかわいいね。キレイでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 12:41
痛すぎるねん!!
親知らずが痛すぎる!!マジ痛い!!ほんまに痛い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 12:26
醍醐寺へ!
醍醐寺へ! め〜いっぱいかわいく咲いてました醍醐寺の桜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/10 19:15
二条城ライトアップ
二条城ライトアップ 二条城のライトアップへ行ってきたのだが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/05 11:18
子ぎつねヘレン
子ぎつねヘレン 実話に基づいた物語【子ぎつねヘレン】観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/01 00:28
柿安三尺寸箸へGO!
JR京都伊勢丹の10階にある柿安 三尺寸箸 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 23:51
わたしの片割れは・・・
前々からほしかったデジカメを買ちゃった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 00:47
桜ソング♪
桜ソングっていっぱいありますよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/25 20:27
まとまったお金の唄
まとまったお金の唄 とりあえずチケットを手にいれました〜よかったぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 23:55
これ好きやっねん♪
これ好きやっねん♪ 「マーラーカオ」中華風の蒸しパン、これめちゃ大好き!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/14 19:17
東山花灯路
東山花灯路 花灯路はじめて行きました〜よかったです。やぱっり京都は大人気!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 01:02
サイレン
サイレン 「サイレンが鳴ったら外へ出てはならない」っていうホラー映画サイレン観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/06 13:42
有名人がいっぱい?!
先日美容院に行ったトキのコト。そこにKBSラジオのパーソナリティーの方がいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 17:48
大人気!ニンテンドーDS Lite
3月2日はニンテンドーDSLiteが発売ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 01:07
ゆがみ
最近なんか手足がずっと痛かったので整形外科に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/24 23:08
トリノで金メダル!!
トリノで金メダル!! 荒川選手すばらしかったね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/24 21:17
決算棚卸し!!
今日は定休日を利用して棚卸しでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/22 00:04
ゲルマニウム温浴
前から気になってたゲルマニウム温浴へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/19 22:30
無責任な母親
また残酷なニュースが目にとまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 13:48
バレンタイン♪
もうバレンタインですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 11:10
mixi(ミクシィー)
最近mixiに登録しました。招待型のサイトです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/09 17:14
おススメのベーグル屋さん♪
BAGEL&BAGELのベーグルを食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 17:39
ニュージーランドからの手紙
今日、私宛にニュージーランドから手紙が届きました。 えっ!(*_*)と思って見てみると数年前ホームスティしていた先の近所の子からでした。 彼女の名前はジュディ。当時中学生くらいで私は20代前半でした。 日本に帰ってきてから一度だけ手紙のやりとりをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 00:08
野菜たち
野菜たち 今日知り合いの方からこんなにたくさん野菜たち大根、にんじん、水菜、サトイモ をいただきました。 持って帰ってくるの重いし袋破れるし大変でしたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 23:57
衝撃のひとこと
職場のおっちゃん:㋔ 私の会話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/19 14:44
まさかの成長期?!
今日は健康診断でした。うっそ〜!身長伸びてるやんやん。これ以上大きくなってどうする私!! この歳で成長期なのか!まぁ縮むよりいいっか・・・ 視力も0.1よくなってるぅ〜あんなにPCしてるのに☆あら不思議だわ。 体重は・・・ 実は今がMAXなのに少なく測ってくれてるみたい。嬉しいような・・・  「体重減った〜」って喜んでる人いましたケド言ってあげられなかったよ〜 2.3s減らして測ってはりますよって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/16 23:50
うまっ!
本店から出張してきてくれた鳥せいさんの焼き鳥食べました。言われたとうり一分温めてからね。 (゚ー゚)(。_。)ウンウン柔らかくて香ばしくておいし〜かった。たくさんサービスしてくれたしありがとうね。    そうxAそこの専務の息子クンがバリかわゆい〜ジャニーズ系の子なんだ〜 久々に見たわTV以外であんなかわいい子。 その子がいるだけで焼き鳥は売れるよ〜モチロンおいしいから売れてるんだけどね・・・ ガンバレ3代目!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/15 00:14
ようやくブログデビュー
ブログはじめました!!前から気にはしていたんですが・・・ なんか新規登録でipodが当たるらしいじゃん〜期待はしてませんが。 がんばって更新していこうっと(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 11:59

トップへ | みんなの「日記」ブログ

マシュマロの空 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる