アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グループ魂」のブログ記事

みんなの「グループ魂」ブログ

タイトル 日 時
グループ魂の対バン張ってもいいし張らなくてもいいし なんばHatch
とうとう行ってきたぞ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/31 23:22
大人計画社歌♪
大人計画社歌♪ 「どんどん どどんどどん♪」http://www.youtube.com/watch?v=LH3Grs5uI18 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/21 21:38
阿部サダヲ
「まとまったお金の唄」ホントおもしろかった!!なかなかうまい関西弁(¨)(..)(¨)(..)ウンウン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 23:54
新ナニワサリバン!!
新ナニワサリバン!! 2月25日大阪城ホールにて新ナニワ・サリバン・ショーへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/28 00:10
ヤッタ〜魂のDVD!!
「港カヲルin都会の山賊ツアー〜演奏・グループ魂〜」のDVDが発売されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 16:56
やぁ宮藤くん、宮藤くんじゃないか!
やぁ宮藤くん、宮藤くんじゃないか! ラジオ本買いました。                                                       本読みながらニャ二ャしてます。   だっておもしろいんだも〜ん!ホントは二人の声で聞きたかったな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/24 14:12
くやしくて・・・。
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!昨日はおかげで寝れなかった。                                         だって昨日のめざましテレビに阿部サダヲがでてたみたいやし。 しかも気づいたのは寝る前やケド・・・。遅っ!! 新聞のTV欄見ると「怪優阿部サダヲ」やって。なんやねん!怪優って・・・ 私も見たかった!!見たかった!! どうせその時間は夢の中やけどさぁ〜 BBS見ると「おもしろかった〜」とかいっぱいカキコしてあるし余計くやしいのさ・・・ ファン暦はまだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/17 09:57
新ナニワ・サリバンショー
新ナニワ・サリバンショーチケットGETできましたぁ〜初生魂楽しみやわ(#^.^#) 何歌ってくれんるんかな?うれしい〜ヨ!また大人計画の本公演も楽しみだわ〜         昨日は石鹸(三宅弘城)のバースディ。遅ればせながらヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー全然38歳なんて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/15 11:12

トップへ | みんなの「グループ魂」ブログ

マシュマロの空 グループ魂のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる