アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
エキストラに出たぞ〜
エキストラに出たぞ〜 来年公開の映画「舞妓Haaaan!!!」のロケのエキストラとして参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/06 13:07
恋の門
【恋の門】を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 09:58
子ぎつねヘレン
子ぎつねヘレン 実話に基づいた物語【子ぎつねヘレン】観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/01 00:28
サイレン
サイレン 「サイレンが鳴ったら外へ出てはならない」っていうホラー映画サイレン観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/06 13:42
フライトプラン観ました。
ストーリーとしてはう〜ん・・・( ̄ι_ ̄ )という感じです。 あの機内の中で子供を誰も見られてないっていうのもちょっとムリあるし、 容疑にかけられたアラブ人にあやまらなくてもイイのかい?とも思ったり、 疑問が少し多いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2006/02/03 23:11
☆★☆THE有頂天ホテル★☆★
ほんっとおもしろい映画でした〜(^∇^)アハハハハ! よ〜く笑いましたヨ 伊東四郎がチョロチョロしていたのは一番受けたぁ〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/01/19 15:56

トップへ | みんなの「映画」ブログ

マシュマロの空 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる